キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】コリンの評価は?感電&雷属性の広範囲攻撃!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター9th」で登場した「コリン」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

コリンの評価は

白猫フォースター9thで登場した剣士のコリンです。

フォースターでは、コ、コーーンとかいって、いろいろなキャラに化けていましたが、狐なのか巫女なのか良くわからないキャラですよね^^;

モチーフ武器はやたら短い剣をもって弱そうですが、ここ最近の流れを継承して結構強力なスキルを持っており、

雷属性&感電付きスキルを持っています。

しかもこの感電ですが、しっかりボスにも有効で、カニやゴーレム以外、誰でも効きます!

ちょっと生意気な感じもしますが、カワイイキャラですし、かなり強力です!

コリンのステータス

職業:星4剣士

  LV1 LV100 限界突破
HP 189 411 483
SP 48 131 151
攻撃 79 207 243
防御 80 161 185
会心 39 77 97
リーダースキル パーティー全員の与える雷属性ダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 メガボルトブレード 消費SP25
スキル2 狐神楽 消費SP50
オートSP SP+15%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

スキル評価

メガボルトブレード 消費SP25

wt0007668

コリンのスキル1ですが剣士久しぶりのメガブレードになっており前方の敵に3連続攻撃を行います。

また雷属性効果もあり、属性値+80がつきますので、アクーアなども倒すことが出来ます。

攻撃倍率は2倍+80、2倍+80、最後4倍+100と3段構えで、消費SP25と使いやすく発動も早いので主力スキルとして使えます。

狐神楽 消費SP50

コリンのスキル2ですが、クライブのグランドクロスに似たスキルになっており、上空に飛び上がり、広範囲円形攻撃を行います。

攻撃倍率は15倍ほどあり、さらに雷属性が250付属します。

また、このスキルで凄いのが、感電効果が付属しますが、雑魚でもボスでもほぼ確定で麻痺します!

カニやゴーレムは麻痺耐性があるので効きませんが、それ以外の敵はほぼ必ず麻痺りますので、完全な足止めが可能です。

いままで味わったことがない爽快感ですので、強いですよ!

コリンの評価は?

コリンの評価ですが、ここ最近の剣士に比べステータスはそこまで高くないですが、機動性重視のキャラになっています。

まず、オートスキルのSP+15%と消費-20%があり、それだけでかなりSP消費量を軽減します。

スキル自体の消費SPも低いので、攻撃力の低さをスキル回数で補うことが可能です。

スキル1はメガブレで連続攻撃が可能ですし、攻撃倍率高めのスキル2の使いがっても良いです。

スキル2にあたっては、麻痺効果もあり、しかもボスにもしっかり効きますので、協力バトルとかでは、「ずっと私のターン」が出来てしまう強さです!

ディオニスやミカエラ、ソフィーも強いですが、コリンはまた違った強さを持っていますので、全体的にみても使いやすいキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク